運動会シーズン | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

運動会シーズン

{8F4245BE-E636-4D53-87D6-CF64231DC0D6:01}


連日、暑い日が続いていますが…皆さん大丈夫ですかー

我が家も長女にとっては小学校最後の運動会が終わりました

熱中症が心配な中、大きな事故もなく良い思い出を作ることができてホッ

お弁当は、先日食べた「焼肉キムチロール」がとても美味しかった(顔写真は、その時の記録写真)ので、今年は海苔巻きもイイかな…と思っていたんだけど、家族からはサンドイッチをリクエストされました

全国のお母さん同様に、早起きして唐揚げなどのおかずもいろいろ作って、役員集合時間には学校に到着…いつもながらバタバタです。

行くと、3人分のビデオ撮影もあるし
忙しいー。

写真は主人に任せ、私は動画担当。
いつも撮りながらつい

「頑張れーー

と叫んでしまうから、後で再生した時に冷静に聞くと、結構恥ずかしいものがあります。

なので、今年は控えめに撮影に集中

保護者が見守る中、炎天下での児童達の頑張り、先生方の働きぶりに心から「お疲れ様でした」と言いたいです。
そして、今年もお弁当作りに頑張った母達、

「Good job!!」

と讃えあいたい気分ですねー