イタリアの試合会場 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

イタリアの試合会場

{2FB3C7E1-7340-4A22-945C-AE955E2653C7:01}

ども。
会場リポートです。
昨日のローマは、雨がパラパラ降ったり晴れたり、南国のような気候…でも気温も高くなく湿度もあり、長袖があれば過ごしやすい感じです。

{1489408D-C24E-4BB6-9D33-038CC98B858C:01}
会場では、ちょうどジョコビッチがメイン会場で試合を行っていました。他では練習コートに人だかりがあって、見てみたらヒンギスがウォーム・アップしていたり

{CC316884-5CFC-47C4-A311-600F66C6DEBD:01}
会場内にこんな↑車が走ってたり…とても雰囲気があります。でもやはり、これぞイタリアと思ったのが、このような↓巨大な彫刻がゴロゴロあるところ…テルマエロマエ的な?肉体のオンパレード、でした。
お国柄が出ていて、面白いですね

{A51D0BEA-AE4E-4199-B433-120613C609BD:01}

今日はフェデラーの試合があるそうなので、楽しみです