American Hustle | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

American Hustle


{192F9076-0E23-43CF-9FBC-EDAD95D5107D:01}


映画「American Hustle」を観ました。

期待通りでした
特に、主演のクリスチャン・ベール(「ザ・ファイター」でアカデミー賞を受賞しているイギリス人俳優)と、ジェニファー・ローレンスの演技力にやられました…凄いです。
クリスチャン・ベールという俳優さんはバッドマン・シリーズにも出演しているそうなんだけど、今まであまりよく知らなかったです。この映画では70年代に実在した話を元に、詐欺師の役を見事に演じ切っていて、人間味もあって楽しかった

そして乗りに乗っている女優さん、ジェニファー・ローレンス。
「ハンガー・ゲーム」を観た時に、目が離せない魅力を持っている人だなぁ…って思いました。その後、あれよあれよとスター街道まっしぐら
今回の役柄は、メチャクチャsexyで、はすっぱな感じ。詐欺師の旦那さんが愛人といちゃつくのが頭にきていて、ついには、その愛人とパウダールームで鉢合わせに。そのシーンのパンチのあること
強いけど憎めない、愛すべき存在感を出していました。

映画館で観たくなる俳優さんのPowerを感じました~。

そういえば、あまり下調べをせずに行ったから、
「えー、ここでBIGなあの人が
という場面も…

ぜひ皆さんも、映画館で味わってみてください。