慶子ちゃんと次女 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

慶子ちゃんと次女


{4EEACE59-E641-4761-BEA1-6682D21C287E:01}

今日、姉の慶子ちゃんがメールをくれて、オンエア情報を知らせてくれました

「こんなところに日本人スペシャル」に出演するということで、今日は家にいるし、子供達とお茶の間で観ることに…

なんと極寒のカナダに行ってました

広ーいカナダの中で、カウボーイをしながら暮らす、素敵な日本人家族にインタビューする姿は、いつもの慶子ちゃんそのものでした。
役柄で、どうしても俳優さんはイメージが固定されてしまいますが、凄く普段は面白い人なのです

旅をするロケは、私も以前「なるほど・ザ・ワールド」などで経験ありますが、オンエアのイメージの10倍くらいは体力の覚悟が必要です

今回のカナダは気温がマイナス30度って言ってたけど、よく頑張ったなぁー
って思いました
そんなに寒い場所に行ったことがないから、想像がつかないですよね

今日のイラスト写真は次女の書いたものなんですが、次女の感性と姉の感性が似ている気がするので…