歌番組の舞台裏 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

歌番組の舞台裏

{1664CEE0-B9D2-49E8-99B1-33871EAE2030:01}


(これは「日本名曲アルバム」で着用した衣装の一つです。)

いつも歌の衣装は、自分で洋服屋さんに行ったり、スタイリストさんに探してもらったり、いろいろです。
{CA95A4CE-4E05-4BF1-BFEC-A563F94D7A94:01}
(早稲田大学合唱サークルの皆さんと)


皆さんのコメントにもありましたが、これからも「荻野目ちゃん」と呼んでもらった方が私も「やる気スイッチ」入ります。

番組制作は、出演者、スタッフさん、自分のスタッフ・チーム(マネージャー、ヘアメイクさん、スタイリストさん)などたくさんの人達に囲まれて収録します。

その緊張感が、高揚感に変わる瞬間が好きです。

番組出演の感想を、皆さんがじゃんじゃんコメント書いてくださって嬉しかったです。

やっぱり、想いを伝えることが皆さんにも響くんだなぁ。

今まで歌以外では口下手で、仕事現場でも番組内でも、自分から話すのが苦手な私だったけど、最近は瞬間、瞬間で気持ちを伝えなければ…と成長してきた感じですね

先日も郷ひろみさん、岩崎宏美&良美さん、谷村新司さん、アルフィー坂崎さん、藤井フミヤさん&尚之さん…挙げたらキリがないほどの先輩方に、挨拶+もう一言話せたし

幾つになっても、人間って成長できるものですよ、皆さん