80年代 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

80年代

{A37FF111-0FC4-461D-8D51-B3AD57B9EA5B:01}


昨夜の中居君の番組、80年代話で凄く盛り上がっていましたね…


ゲストの皆さんの話が本当に面白くて、私も出番前にうんうん頷きながら、聞いていました。トークだけ、という出演は私にとっては珍しいのですが、SMAPはデビューの時から同じVictorという事もあり、その中居君が司会というので、出させてもらったのです。
はるな愛さんも初対面だったし、私の真似を若い頃にしていた…と聞いてビックリ。
光栄です

80年代といえば、最近ホントに取材を受ける事が多くて、
{67D63891-1601-430F-9916-82C9C0A0EC6A:01}

例えばこちらも(表紙の準備稿写真ですが)↑。
現在、完成されて本屋に発売中です。

かなりインタビュアーの方に丁寧に、当時の話を聞かれました。
そんな同世代を過ごした人達が、今の大人達ですものね

日本にとっても、「あの80年代」は特別でした。

皆さんにとっての思い出は、ありますか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rastapinnk/3945740.gif}
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rastapinnk/3945739.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rastapinnk/3945736.gif}