ハンバーガー★ランチ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ハンバーガー★ランチ

{048A6136-4EBD-4A8A-B8CF-6D49DE6FE490:01}

やっとお昼を食べました。
(原宿で買った牛コロッケ・バーガー、美味しかった)

なんやかんやと9月も二週目。今月は連休
が二回もあるんですね…
主人の出張見送りで今月二回目の、羽田空港へ行きました。駐車場がこういう時期
は全て満車で、数時間待ちが当たり前になってしまうからです。今日もやはり混んでいました

旅行に出掛けるつもりだったのに、飛行機に乗り遅れてしまった人、結構いるのではないでしょうか…お気の毒です

そういえば空港に来る前は、有明にいました。

今日はテニスのデビスカップ。ちなみに、パンフレットに若かりし頃の、主人の姿を発見(一番右です)
{69857D21-D7F9-46D6-93C0-4F6205638374:01}

いつになく真面目な顔で写っています。'92年の中国戦でのショットだそうです。


{DFD68E59-529A-4F4D-A7A9-67CCC47DC024:01}

そしてこちらはまだ試合前の、選手達がウォーミング・アップをしているところ。

対コロンビア戦。

ぜひとも、オリンピック開催ムードが盛り上がっている現在の日本、勝ってワールド・シリーズへと繋いで欲しいですね