歌う。話す。 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

歌う。話す。



国内で竜巻被害が続いていて、ちょっと心配です。

被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。
自然の脅威、本当に怖いですね…
{B776942B-DC0A-4577-9448-E8001CC6A437:01}


今日も朝は雨が凄いなぁ、と思って長靴を履いて出掛けたら、帰りはすっかり晴れて蒸し暑く、気象の差に驚いてしまいます。

{C5F5D2D3-3914-41A6-A8C6-8A4B40E55125:01}


そんな中、取材や打ち合わせなど、日々いろんな事をしています。最近、人と会う事が増えていて、縁に恵まれているなぁと思います。インタビュアーの方が
「以前、コンサートに行った事があります。」
とか、番組の打ち合わせでは
「以前、ザ・ベストテンでお世話になりました…」
と話してくださったり

有難いですね。

ずっと育児に専念していた時期もあったので、又歌う機会を与えてもらえる事に、いつも感謝しています。

だからこそ、「歌う」事が新鮮に感じられます

{D8445B93-B7F6-41DF-8F09-9DC35600A785:01}