FESの楽屋裏 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

FESの楽屋裏

photo:01


メイク完成の図。後ろに写っているのはヘアメイクのヨッシー。↑
photo:02


いつも一緒に踊って盛り上げてくれるHuyuちゃん(左)、Ryoryo(右)[みんな:01]
photo:03


PERSONZのJILLさん[みんな:02]
久しぶりに、本番前に会えて興奮気味の私。昔、ラジオで話して以来の嬉しい再会でした[みんな:03]
存在感と優しいオーラに包まれて、いろいろお話させてもらいました。こういう交流があるのは、やついFES出演のおかげです。嬉しかったなぁ。

photo:04


で、最後に私の歌っている姿。

ヨッシーが二階の客席から写してくれました。LIVE中の写真って、自分では持ってないから、なんか嬉しい[みんな:04]

会場に来られなかった方にも、少しは雰囲気が伝わったかな[みんな:05]