美味しいパン屋さん | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

美味しいパン屋さん

photo:01


本日も晴天なり。

トレーニング、なんとなく気が重いなぁーという日もあるけど、行った後が爽快[みんな:01][みんな:02]

汗も沢山、出ました…

これを何もしないでいると、身体に溜まってるんだよね?

そう考えると、やはり見えなくても常に動かさないと、老廃物が[みんな:03]

それはさておき、お腹が空いたのでお昼はたまたま見つけたパン屋さんに立ち寄ってみました。

「ゴントラン シェリエ 東京」

というお店。
初めてだから、食べた事のないモノをチョイス。

黒いパンはサンドイッチ。
イカスミと胡麻です。中にカレー風味のツナ、豆、そして水菜が入っていました。美味です[みんな:04]

もう一つはスイーツ系を。
モンブランと書いてありました。もちろんパン屋さんなので、パンの三角錐のような形の中に、栗のペーストが渦巻き状にコロネっぽくイン、という感じです。パリパリして、Tea Timeのお供にGOODです。むしろケーキの甘さについていけない私には、パンとのコラボがちょうどいいのかも[みんな:05]

あー美味しかった。

皆さんの好きなパン、ありますか[みんな:06]