芸能人のサイン | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

芸能人のサイン

photo:01


今日も過ごしやすい気候です[みんな:01]
昨夜は番組チェック、有難うございました。
番組告知については、サプライズ的な番組の進行もあり、もっと前もってお知らせしたかったのですが、前日にOKが出たのです…観られなかった方、ゴメンなさい[みんな:02]

今後また、徐々に歌う機会を広げていけたら…と思っています。

さて、先日お話した芸能人の方にサインを頼んだ話題。

答えの発表です[みんな:04]

共演者のローラちゃん、そしてハリセンボンさんでした[みんな:05]

ローラちゃんは、あのままの可愛らしい喋り方で、
「あ、そのネイル可愛いねー[みんな:06]
と言ってくれたり、
ハリセンボンさんは、二本目の収録で楽屋が近かったので頼みにお邪魔したら、凄く恐縮しながら礼儀正しい感じで、お二人で揃って書いてくれました。娘の名前も(3人分なのに)入れてくれて…

帰宅して見せると、モチロン皆大喜び[みんな:07]はぁ、重大任務終了という感じでした[みんな:08]
でもこういう事があった方が、皆さんと話す事も気後れしてしまうタイプの私にはちょうどいいのかも…コミュニケーションの時代ですからね。
昨夜も井森ちゃんと夕食を食べましたが、やっぱりいつ会っても面白くて、お腹を抱えっぱなし。

これからは私も、もっと話の上手な人になろうっと。