誕生日前夜☆ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

誕生日前夜☆

photo:01


うわっ。
気がついたら、バースデイ前夜になってました[みんな:01]
三人の子持ちになると、自分の事はさておき、次に何を食べさせればいいか[みんな:02]いつも考えていたり、とりあえず家族がうまく進んでくれるように…とやっていく毎日なので、当たり前だけど日々が過ぎるのが早くて[みんな:03]

でもそれが幸せというものですね。

先日、必要なモノをGETしに東急ハンズに行きました。そこでたまたま、違う売場のショウケースの中に変わったカットのトルコ石に出会いました。(写真ではあまり色が出てないけどトルコ・ブルー)
12月の誕生石なんです。
特別好きな訳では無かったのに、このハート形は見た事がなかったから、ついお店の方に出して貰って
「こういう変わった形って他にもあるんですか[みんな:04]
と聞いたら、あんまり無いですね。との答え。
ま、誕生日も近いし、自分にプレゼントの意味でも良いかな…と思い購入しました。値段も出来合いのモノと違ってコレは素材として販売されているので、そう考えるとお得なお買い物[みんな:05]
チェーンや金具等の必要な材料を親切に教えて貰い、ネックレスの説明書も頂きました。早速、オリジナルを作ろうと思います[みんな:06]

photo:02


では、前夜の一杯(家飲み)、頂きまーす[みんな:07]