錦織選手おめでとう‼ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

錦織選手おめでとう‼


photo:01


錦織選手、楽天ジャパンオープン優勝しました[みんな:01]
おめでとうございます。私も子供達と今日は午前中から有明コロシアムに行って応援していました。
ダブルスの決勝も盛り上がりましたが、やはり何といってもシングルスで日本人選手が日本の大会で優勝というのは、感慨深いですね[みんな:02]
気がついたら、沢山の声援を私もおくっていました…

いやー本当に素晴らしかったです。
ロイヤルボックスの控え室にて、石橋貴明さんにもお会いして、お話しました。来月に又、テニスのネタで特番があるそうで、楽しみですね[みんな:03]

日本人選手の活躍で、テニスが益々、盛り上がりを見せているのがとっても嬉しいです[みんな:04]
photo:02


今日は雨も途中で止み、シングルス前に屋根が開きました。光が差し込んで神々しい瞬間も目にする事が出来ました。

photo:03


アンディ・マリーを倒したラオニッチに勝った錦織選手。今後より一層、
期待されます。
ぜひ、怪我のないよう、もっともっと上を目指してランキング上位にいって欲しいです[みんな:05][みんな:06]