N.Yのお話,その2 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

N.Yのお話,その2

photo:01


昨年に引き続き、主人のテニスの仕事(U.Sオープン観戦と会議出席)に同行しています。
街には試合の広告も沢山ありますが、フェデラーに至っては、このようなチョコの広告もやっているんですね。

さて、今日は会議に主人が出席している間、私はセントラルパークにお散歩。
photo:02



ジョギングしている人が沢山行き交っていました…

東京よりも街中は空気が悪いかな[みんな:01]と感じていたので、ホッとするオアシス。
初めてzoo側に来ました。
photo:03



池もこんなに広いんだ…と、看板を見て納得。住人だったらしょっちゅう訪れてしまいそう。水辺って落ち着く~[みんな:02]
スタバでテイクアウトしたコーヒーとベーグルを食べて、公園を出てからはお店をぷらぷら。
昔「ザ・ベストテン」でこの五番街をオープンカーの上で中継した事を思い出しました…本当に当時の日本がいかにバブル経済だったかを痛感。
今考えると、凄い体験でした[みんな:03]

N.Yの気候はジメジメしていないから、過ごしやすいです。室内はやっぱりクーラーがんがんに効いている為、長袖は必需品ですが[みんな:04]
photo:04


では又[みんな:05]