グラミー賞 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

グラミー賞




photo:01


やっぱり昨日のグラミー賞授賞式は、アデル圧勝でしたね。
あの歌声には、本当にノックアウトされます…ルックスも、歌も、素晴らしい[みんな:01]

photo:02


そして、ホイットニーを追悼するコーナーでのジェニファー・ハドソンの歌声。以前、プレゼンターであったホイットニーから、新人賞を授与されたこともあり、任命されたとか…

しょぼん悲しいけれど、胸に沁みるシーンでした。

又、アリシア・キースとボニー・レイットの共演も、意表を突く演出で素敵でした[みんな:02]。他にも、あれやこれやと…etc[みんな:04]

このステージ以外、観ることの出来ないコラボ、さすがはグラミー賞グッド!という見応え、最後まで目が離せませんでした。目
日本でも、もっとビックリなコラボ、演出して欲しいなぁ。(^ε^)♪

そう思いませんか[みんな:03]