いろいろな1日 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

いろいろな1日

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-2011100713210000.jpg

秋ですね…。

過ごしやすくて、猫もスヤスヤ☆

今日もトレーニングしたり、長女を歯医者に連れて行ったり、三女が運動会前で白いシャツを着るんだけど、そこに「がんばれ~!!」って書いて欲しいと、リクエストされて。

(◎-◎;)ん?

それって、旗とか作るならまだしも。

シャツに直接書く?

(^o^;ちょっと恥ずかしいかなー、さすがに。

本人としては、マミィ達の声が聞こえなかった時の為に、書いといてくれたら、頑張れるらしい…。

じゃ、布地で英語にしとこうか!!

と促して、白いシャツに、ハートのアップリケ、アルファベットで「Fight」と手で縫いました。

(´∀`)ホントに、3人育ててますが、こんなリクエストは初めて。

一応、幼稚園指定の体操服は無いので、白っぽいシャツであれば良いということで…。

楽しんでもらえれば、母は嬉しいですよん。