ナダルの練習 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ナダルの練習

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-2011100217560000.jpg

明日から始まる、楽天JAPANオープンの大会。

本日は、出場選手の練習日でした。

私はハーフ・タイムSHOWとして歌わせてもらって、その後には、ナダル選手の練習風景を間近に見学することが出来ました。

低くて速いボール、凄かったです!!

そして今日はなんと…お祝いコメントくださった方もいらっしゃいましたが。

結婚記念日ーーーー♪

パチパチパチパチ。
(@゜▽゜@)

わが夫婦、おかげ様で満10年を迎えました☆

周りで支えてくださる皆様に、感謝の一言です。

そして何よりも、お互いに感謝、です。

これまでも、これからも自然体で。

今後とも、ヨロシクお願いします長音記号1