スナップショット | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

スナップショット

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

今日も暑く、蒸し蒸ししてますね。(;´▽`A``

ニューヨークから帰国した後、(お留守番で頑張ってくれた)3姉妹はバタバタと風邪の連鎖・・・。

夏の疲れ、そして気が緩んだのか、この数日間は時差を克服しながら、看病に明け暮れていました。

皆さんは疲れが蓄積していませんか~?


旅先でのスナップ写真、まだまだあるので、息抜きにでも見てください。

$荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ
散歩中に見かけた、学校のイベント?準備風景。

とにかく風船をたっくさん作ってました。可愛い~☆

$荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ
レコード屋さん。

最近はもう日本でも、こういうショップになかなかお目にかかれない・・・。

昔は全国キャンペーンでサイン会など、よくやらせてもらいました。


マンハッタンのTowerRecordsももう無くなってしまったというし。

それでもDJの人にとっては、まだまだ健在なんですよね!!

枝分かれしてもいいから、マニアの間では、レコードも消えないでいて欲しい~☆
( ´(ェ)`)