服装 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

服装

$荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ
旅先での服は、家を出る前に

あらゆる想像力をかきたてます。

でも今回は、思った以上にニューヨークも暑くて、

アウトドアでのテニス観戦が目的だった為、

帽子とサングラスは欠かせません。

毎日、腕や肩にも日焼け止めをしっかり塗って

出かけていました。
$荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ
ある日は、自分もTシャツとテニスウェアのスカートで。(足は少し焼きたかったし)

会場にも、テニスウェアの方がいました。
それにしても、欧米人の女性は、肩や胸元はあまり気にしないというか、

ほとんどキャミソールっぽい服が多くて

「なんで平気なんだろう・・・」

という関心を抱きます。やっぱり肌の質が丈夫なの?

あとは、シミなどへっちゃらよ~って思っているんでしょうか?

とにかく、明らかに日本人観客とは、肌を露出する量に違いが見えました。

でも選手の方にしてみれば、

そんなことも言ってられませんよね。

日本人でも、長年テニスをしてらっしゃる方は、

自然と強くなっていくのでしょうか?
$荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

$荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ
たくさん歩いても、全然疲れないし、軽いので

このサンダル(国内のネットショッピングで購入)は、

やっぱりニューヨークでも重宝♪

$荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ
おぉっと。

これは番外編。

滞在中に、「野田新総理・誕生」のニュースが流れたもので・・・

どこにいても、NHKニュースは気になります☆(#⌒∇⌒#)ゞ