着物コーディネイト | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

着物コーディネイト

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-2011071715230001.jpg

今日は、故田中実さんを偲ぶ会に出席してきました。
突然の悲報に驚き、実感もないまま数が月が経ちましたが…。
「凜凜と」撮影現場の、当時マネージャーさんが写してくれていたスナップ写真がたくさんあったので、そのアルバムをめくっていたら、小紋の着物姿がたくさんありました。

それで、20年ぶりに着物を着てみよう!!

と、思いたったのです。

寂しいお別れでしたが、会場に流れたVTRを観ても、やっぱりどの場面も爽やかなお顔で映っておられました。

着物で、私の偲ぶ気持ちも伝わっていたらいいなぁ、と思いました。

心より、ご冥福お祈りいたします…。