YONEX展示会 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

YONEX展示会

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-2011070512480000.jpg

今日は、主人が長年お世話になっている、YONEXの展示会に行って来ました。

米山社長さんと、私達夫婦で、写真も撮りました。久しぶりに会社の方達にもご挨拶…

国内選手、テニスでは伊達公子さん、ゴルフは石川遼さん、共に世界的に大活躍のお二方☆会場にどーんと(ポスターで)いらっしゃいました♪

ゴルフはあまりやったことがないのですが、クラブだけの素材があったので、持ってみたら、まぁ軽いこと!!
(・ω・ノ)ノ!
テニス同様、どんどん持ちやすい素材になっているんですね~、驚きました。

テニスは、夏休みに是非、またやりたいなぁ!!
(#⌒∇⌒#)