昨日。 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

昨日。

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-2011042612440000.jpg

昨日は、長女の誕生日にコメントを有難うございました!!

おかげさまで、家族で楽しく祝うことが出来ました。
そして、同じく昨日、悲しいニュースもありました。
私が以前、NHK朝のテレビ小説「凜々と」でご一緒した、俳優の田中実さんが自殺、という訃報…。

あまりに突然で、何があったかは計りしれませんが、皆さんおっしゃっているように、田中さんと言えば、真面目に演技に取り組む姿しか目に浮かびません。

とにかく、残念です。

四十歳を越えて生きていれば、誰しも一度は、人生に思い悩んだりする事があるとは思うけど、話してスッキリしたり、誰かに共感してもらえたりするだけで、また前に進めたりします。
私の場合は若い時の方が、不器用で、うまく気持ちを発散出来ずに、悩みました。
だけど、大人になるにつれて(特に家族を持ってからは)、いろいろな場面に立ち向かって話すことで、相手にも伝わるし、その積み重ねで、自分に責任を持てたり、頑固な部分を捨てて、さらっと次のステップに進めるようになりました。
家族や友達の前で、『馬鹿になれる』ことも、凄く大切ですよね☆

と、今なら当時の自分にそう言えるけど………
(Тωヽ)


心より、ご冥福をお祈りいたします。