本日のスタイル | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

本日のスタイル

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010120614060001.jpg

こんな感じで、またトーク番組だったんですけど…

今日収録した番組、まだ告知出来ないようなので。

わかり次第、お知らせします。とにかく、珍しい顔合わせでした。テレビで向き合って話すのは初めてだったから…

そういえば、先日ラジオの公開収録後に演奏したウクレレの曲、「コーヒールンバ」でした!!
もう一曲は「北風のキャロル」をギター(鏑木さん)と合わせて歌いました♪

あと、三女は意外にもインドカリー、ナンに付けて食べるのを気に入ってました!!

など、皆さんの疑問にお答えしてなくてごめんなさい。(^^ゞ

皆さん、年賀状の準備はもう済んだ?

私はもちろん、これからなのです~~!!
(。≧∇≦。)

早くしなきゃね。
今日は取り急ぎ、話が飛びましたが、この辺で~お休みなさい☆