見知らぬ方から… | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

見知らぬ方から…

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010120210450000.jpg

今朝はまた、三女が幼稚園まで行ったのに、どうしても
「やっぱり今日は行きたくない。マミーといる…」
(/_\;)
と、ごねてしまい、結局30分くらい話したけど…先生にも相談して、またヤル気を出して来た方が良いのかな…

そういうことになり、家路に。
歩いてとぼとぼ帰っていたら、ちょうどお庭に、たわわに実った柚を枝切りハサミで、ワッサワッサ切っているご夫婦がいました。

あまりにもお見事だった為、一瞬、足を止めて見惚れてしまった私に、奥さんの方から
「持っていきますか?」

と、声を掛けてくれたんです!!

「え?いいんですかっ☆」w(°O°)w

と即答する私。

2つ程もらえるのかと、ご褒美待ちの犬のように、ニンマリと待つ私に、ご夫婦が取り分けてくれた枝は、写真を見ればおわかりのように、とてもBIGサイズだったのですっ!!

心のボルテージが一気に上がったのは言うまでもありません~。
゜+。(*′∇`)。+゜
なんと16個も付いてる枝♪
有難や~。
「ホントに通りすがりなのに、有難うございます!!」
と、お礼を言いました。

この嬉しさをお裾分けしなくては。

そう思って、先ずは小学校の校門に立っている優しい警備員の方に。

そして残りは、本日また後程、PTA室に行く用事がある為、どなたかに分けようかなぁと思います☆

うちは予定通り、2つ程あれば充分だから…。
(o^o^o)

三女に写してもらった、柚と私です♪