終了(о^∇^о) | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

終了(о^∇^о)

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010032619070000.jpg

ようやく子供達も寝静まって(三女がなかなか寝付かず興奮気味でした…。)
(>_<)、ゆっくり1日を振り返っています。

今日のスタジオに来てくださったお客さん、とても温かかった♪

アナウンサーの関口さん、椿さん、楽しいトークを有難うございました☆

そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした~!!

私もこうして歌う時間を持てて、心地よい緊張感なのです。

母として、歌手として、両方味わえるのは、有難いと思います!!

今日は移動の車内でラジオを聴いていたら、デビュー記念日も、来週なんだなぁ、って思いました。

早いなぁ。
桜もだいぶ花開き、寒さはあるけれど、日々いろんな出来事に、春を感じます…☆☆