Thanks a lot♪ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

Thanks a lot♪

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-NEC_1723.jpg


皆さん、昨夜は歌番組コメント、たくさん寄せてくれて有難う!!

最近、音楽流せる場所って、本当に少ないよね?

でも、今回いろいろな番組で久しぶりに歌わせてもらえて、凄く有難さを感じています。

この場をお借りして、皆さんに感謝!!

本日からは「ごきげんよう」三日間。

17日はとんねるずさん「みなさんのおかげでした」。
19日は「ミュージックフェア」出演します。

トークだけのもありますが、CHECKしてみてね!
☆ヽ(▽⌒*)

忙しいわりには、いつも着ている服は自分で探しに行ってるんですっ。(^m^)
なんか歌もそうなんだけど、この年代になってくると、自分はどうしたいか…って明確になってきて。
CDジャケットの時は、コンセプトとか作るし、人に頼むんですけど、それ以外には着たい服を着ています。
ファッションを楽しむのも大好き★だから。

せっかくなら、Enjoyしないと、って思ってますっ。\(^O^)/

あ、写真は先日、渋谷パルコにあるロゴスギャラリーで娘に購入した日記帳。 うさびっち。

可愛いキャラでした!!