ストックホルム | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ストックホルム

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-NEC_1693.jpg

今日のスタジオ入りまで、ちょっと時間が余ったので、スタバにてソイラテ注文。
本もあるから、外国にいる気分になれて、いいね♪

20代の頃はさぁ、ヨーロッパがとにかく好きで、憧れてて、友達を訪ねて行って、カフェでお茶するだけでアドレナリンが出ていた(と思う)っけ。

たまたま座った席の前に本棚があって、「北欧ストックホルムのアパルトマン」なんて本があったので、パラパラ…

可愛いインテリア本でした!!

今、私の中で特に欲しいモノってあんまりないけど、一度、自分の好みを集結させたデザインハウスとか、持ってみたいなぁ…と思ったりはしますっ。

(^m^)あはは。
贅沢な夢だけど。

今はなかなかインテリアまで、凝る余裕が持てないんで、シンプルにしていますっ。