娘に… | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

娘に…

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-NEC_1681.jpg

もらった手作りプレゼント。
長女は手紙やお絵描き、学校で作った作品など。

次女はアイロンビーズのシェイミー。(・・;)あれ?これ以前、私が製作したやつね…。
それと七五三の時の三歳の自分のポラロイド写真。
(@_@;アタシを見て、って事?
それとお手紙。(*´∇`)ほっ…。こういうのが欲しかったんだ、って心の中で思わず呟いちゃった。
(^m^)
やっぱり性格出ますねっ。
三女はぐるぐるお絵描き。
みんな、有難う。特に長女のお手紙は、普段の私の気持ちを理解(五歳になってから、次女が成長期期特有の?赤ちゃん返りを続けていて、なかなか大変なので…(。・ω・。))してくれていて、読んでる途中で、涙がポロポロこぼれました。
久しぶりにお仕事をやらせてもらっていることもあるし、家族には負担をかけ過ぎないよう、バランスをとりたいなぁ、って事は現在の私の一番の課題なのです。
これからもヨロシクね、大事な娘達よ~☆彡