25周年記念のお知らせ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

25周年記念のお知らせ

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-NEC_0404.jpg

今夜、食べた肉じゃが写真(!)と共に、いつも支えてくださっている皆様に、大切なお知らせがあります。
既に9月16日にリリースされた「ゴールデン★ベスト」が、皆様に感謝の気持ちで贈る、25周年記念企画第一弾でした。

第二弾は、なんと!!
カバーアルバムですっ。そのタイトル名は「Songs&Voice」。
70年代の男性ボーカルの名曲を集めて歌いました。

是非とも。
聴いて頂けたら、と思います。13曲にボーナストラック2曲を追加。

今月の、ついこの間まで録っていました。出来たてホヤホヤです。
(;^_^A

「DAM☆うたフルレコメンド」11月のオープニング・ソングに、アルバムからの「DownTown」(by山下達郎さん)が流れます。詳しい時間帯等はこちらwww.mxtv.co.jp/dam/

それからまだ企画第三弾もあります、お楽しみに♪

あと先日、取材して頂いた「DDD」(ダンスの雑誌)12月号by フラックスパブリッシング、「FLASH」by 光文社。両誌共に、明日発売だそうです。

良かったら、checkしてみてください。

ふぅ~久々に、沢山まとめてお知らせしました。
遅い時間の情報解禁でごめんなさいっ!!
(*_*)

だけど、新作アルバム、心を込めて、作りました。

ファンとして聴いてくださる皆様に、今までの感謝の気持ちをやっと、形に出来たことを嬉しく思っています。

そして、子育てで休業しながらも、また制作する機会を与えてくれたVictorのスタッフの皆様、私のデビューからずーっと、所属しているVisionFactory(会社名は変わってますが)のスタッフ…もちろん私の家族みんなに、有難うを言いたいです。

応援してくれる皆さんに、この場をお借りして、「有難う!!」感謝の気持ちでお知らせしました♪