理由は。 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

理由は。

200811101135000.jpg
実は…本日、免許の書き替えに行って来ました。

だけど朝から時間通りにいかなくて…。

(上二人は幼稚園へ連れて行き、三女は主人の母に預かってもらいました。)
試験場(一時停止せずに点数引かれてます(^^ゞ)に着いたら、今度は駐車場が激混み~!!

あちゃ~(*_*)。
諦めて帰るか…(幼稚園の迎えに間に合わないと困るので)でも、せっかく来たんだし、手続きだけ済ませて帰ろう。

そう思い、印紙貼ったり、目の検査受けたり、写真撮ったり。

講習だけは時間の都合がうまくつかなかった為、別の日に受けます…という手続きをして帰って来ました。(そんな事も期日内なら出来るんですね♪)
お腹も空いたから、食堂に寄って、先程のブログにつながった訳です。

初めて入ったけど、なんだか懐かしい雰囲気の、ドラマに出てきそうな食堂でした☆

ホントはしょうが焼きの方が良かったけどね…。
(^o^;