朝食 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

朝食

01-10-08_0833.jpg
最近は次女&三女がホットサンドにハマッています。
長女は前歯が抜けそうで、固めのものを食べたくないそう(普段は良く顎を使うようにしています)だから、パンケーキを(多目に焼いて冷凍してある)温めて出して…

主人は、キャベツと人参のサラダ、それに最近の定番はボルト選手のように、とろろ芋です。

私は…その日の体調によって、変えています。ちなみに本日は梨にヨーグルトをかけて一品。後はキャベツと人参のサラダでした!!
今朝は主人が早起きしていたので、私までつられて目が覚めてしまいました。

(+_+)今、眠い…。

朝のバタバタが嫌で、夜寝る前に洗濯を済ませ、朝食の準備もやって、三女を寝かしつけるのが11時過ぎ…
だから、朝はギリギリ7時30分に起きれば良い段取りになっているのになぁ。

と思いつつ、みんなが起きる前に一仕事。

庭の雑草取り~!!

ゴミ一袋分だけ出来ました。先日の毛虫君が成虫になった蛾かも…。

という出会いもあったし、ミミズ、蝶、コガネムシ系の幼虫も。

ミニトマトも蔓が伸び伸びになりながら、実がなっていました。

朝から体がポカポカになりました。早起きはやっぱりするものですね。

f(^_^)今度からそうしよう☆