ウィンブルドン☆ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ウィンブルドン☆

05-07-08_2204.jpg
主人の仕事の関係もあり、毎晩見ています。

今回の女子決勝はウィリアムズ・シスターズ♪

個人的にはシャラポアが美しさ&強さで魅了されますが、残念ながら敗退してしまいました。

だけど、同じくらい強さ&ファッショナブルな事で魅了されるこのパワフル姉妹。

毎回、見よ、この鍛えぬかれた筋肉を!!と言わんばかりの迫力です。

写真は妹のセレナさん。

ウィンブルドンは規定で白のウェアを着なくてはならないらしいので、普段は派手な人達が、新鮮に映る場でもありますね。(^-^)/

それにしても、試合が始まるまではおっていたコートやビッグピアス。

相変わらず、テニスプレーヤーとして、今まで見た事のない存在感!!(そのままファッション誌に載るような感じ)ウ゛ィーナスが着ているブランドのウェアも、可愛くて気になるし…。
∴(^.^)∴
どちらが勝利をおさめるのかなぁ…。