スーパー | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

スーパー

20080506120001.jpg
今日はカルガモ(娘)達を連れて、歩いてスーパーへ。
昨日の疲れもあって、行きは良い良い、帰りは(抱っこで)…重いっ!!

今日はどうしても、三女の大好きなフォローアップミルク(9ヶ月~3歳頃に飲む栄養補助ミルクです)を切らしているので、ドラッグストアにも買いに行きました。

車の日に買えば良いんだけど、また次回…と思っていると、またあっという間にストックがなくなるから、2缶。

そしてスーパーでは食料品を少し買い出し。

…のつもりが、休みの日だから試食コーナーがあちらこちらに!!

私が到達する前に、もう子供達は

「ねぇ~マミー。これ美味しいよ♪」

と、バクバク食べているしー!!
( ̄▽ ̄)

そうなると、私も買わずにはいられない。

(^_^;)はは。予定になかったのに。

そして次なる試食コーナーでも、先につまんでいて、私が着いたら、今度はその店員さんから

「荻野目洋子さんですよね?大ファンだったんです。今でも歌ってます、カラオケで!!」

と声をかけられました。

あは。試食しながらだと照れますが。(*^^*)

でもまた歌ってくださいね、と言われたのは嬉しい限りです。

写真のバッグのお店とは関係ないです…。単に私が毎日愛用しているエコバッグ一つじゃ足りないから、後ろにも一つ写っています。
(^O^)