朝刊で~すっ。 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

朝刊で~すっ。

おはようございますっ。


こんな時間からブログをやるなんて・・・



「ブロ中だね。」



と主人に言われました。



えっ?


その意味は・・・もちろん、ブログ中毒、ってことらしいです。ハイ。(●´ω`●)ゞ


やばいよね。


いや、そう言われることじゃなくて、目がさぁ、


私的には「ブロガーズ・アイ」?とでも言うのかな。


ここ最近ぐっと、pcに向かう時間が増えたから汗、モソモソしてますよ。



皆さんは、平気ですかーはてなマーク


でも、厭味にとられないよう、解説しておきますが・・・


主人は昨日も、私がブログを新聞作りのように、朝晩、まめに更新していることについて、


「良かったね。子育てのはけ口とかにもなってるみたいだし・・・v(^-^)v。」


と、応援コメントをくれました。


まぁ、それに甘んじず、家事にも影響がでないよう精進したいと思いますが・・・(;^_^A。




さてさて、昨夜、書き忘れたのですが。


かき揚げうどん。をもし、実行される方がいらっしゃるのならば・・・


うどんにのせる前に、必ずトースターで、少しカリッっとさせた方がグッド!ですよ。


その手間を惜しむと、


「ちっ、なんだよ。美味しくないじゃん!」


ってなことになりかねないなぁ、σ(^_^;)と思いまして。




あ、それはそうと、話がかなり前後してますが。


主人、この時間に、ジムへ出かけました!!


まぁよくあることです。うちでは。


ホテル内のスポーツジムなら6時から開いているから、朝から走る人!  偉いっ。


昨日、上海から戻ったんですけど、ちょっと動かないと、



「太った?・・・ねぇ、太った???」


と、お腹まわりを気にして、訊ねてきます。日に何度も(^o^;)。ははは。


楽しい人です。




今日は幼稚園でおもちつき。


主人もお手伝いさせてもらうので、朝食までに戻って来て、出発。





言い忘れてた。


今日はどうしてこんな時間の更新かというと。


昨夜は一段と、ヒヨコ三女の夜泣きがすごくて、その後、寝ようと頑張ったんだけど


結局は私達の方が眠れなくなってしまい、映画を見たり、話をしたり・・・。


で、


「じゃ、オレは、ジムに行ってこようかな!」


という流れに。・・・(やっと、話がつながった?)


夜中からずっと・・・起きてますっ。




今日は、昼寝したい(-。-;)ぐぅぐぅ