********

おこんにちわ❤️



昨日はあすかちゃんとかなの
ダブル撮影会でした

来てくださった皆さんありがとうございました❤️






お久しぶりに皆さんと会えてかなは
とっても幸せでした💕💕


いつも楽しいイベントを一緒に作ってくださり
ありがとうございます❤️
昨日はゆるゆるすぎて個人的にちょっと気になる部分もありましたが
皆さんは楽しんでくれたかなぁ?

そこだけが 心配🙈💕💕



でも、昨日はお天気もよくて
春の撮影にはもってこいの気候でした💕🧁


先週水曜日の雨もそこまで強くなかったので運良く桜も残っていて綺麗でした🌸






新しく買ったワンピースも
皆さんに見てもらえて嬉しかった💕💕







昨日は沢山お話しできましたが
お久しぶりということもあって
まだまだ話したいことがたんまり。


もっともっとお話ししたかったです☺️❤️



またこうゆう機会を作れたらいいなと思っています❤️🙈

意見や敵案などあったら教えてください❤️



またイベントしても皆さん来てくれるかなぁ…?🤭😢心配。



🌷



昨日は桜だけでなく他にも様々なお花が咲いていてとっても綺麗でした❤️🌷









珍しい色のチューリップも発見🌷💜






夕方の部はお花見会ことオフ会🌸
(2部制で行いました♡)
を行いました🍕✨






皆さんに楽しんでもらえるように
Pizzaを頼んだのですが
沢山来たPizzaをみていると思い出すのは…


Pizza♡Yah!






そらPizzaを目の前にすると
こうなります…🍕❤️




あなたの街へ笑顔と元気を届ける
宅配アイドル PizzaYah!です❤️🎁





昨日は皆さんに笑顔と元気を
届けられてたらいいなぁー❤️❤️🌷


お菓子も喜んでもらえてたら嬉しいです❤️




かなは逆に皆さんから笑顔と元気をもらいました🙈❤️




それに、ステキなプレゼントまで
いただきました💕🎁




とっても可愛いものや美味しそうなものばかり〜🤤❤️❤️

昨日お家に帰ってから早速少し
いただいちゃいました🤭❤️

食後のデザートは必須ですよね☺️🍰💕




ありがとうございましたっ❤️❤️❤️






🏡





今日はお家でゆっくりday❤️


昨日は良い天気でしたが
夜はやっぱりまだ少し寒かったので
皆さん風邪をひいてないか心配


昨日の分も今日は一日ぬくぬくして
過ごしてくださいね❤️🌷














by Kana



********