✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おこんばんわ❤️



今日は新年号の発表とお誕生日🎂💕

今年も無事に迎えることができました💕💕





毎年見守っていただき、祝ってくださり
ありがとうございます❤️✨✨


本当にかなは幸せ者です💕💕
皆さんと出会えてよかった💕💕

毎年感じています☺️❤️




今年は新年号の発表があったので
エイプリルフールというのが
薄れていた感じがします😌❤️🍰




新年号の発表はドキドキで
テレビの前で菅官房長官を待ち構えていました💓


新年号は “令和”
なんだか少し思っていたのと違う感じ🤔

でも万葉集からとったなんて
日本らしくて素敵ですね🇯🇵✨💕



皆さんも新年号の発表はドキドキでしたか?☺️💓



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜今年の抱負〜


今年は最後の殺界なのであまり動かず
大人しく出来ることを
一生懸命しようと思っています💕


来年からは動けるようになるので
来年が待ち遠しいです💕💕


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
おぎのかな・Asukaお花見撮影会


🌸4月13日(土)🌸
場所:服部緑地
(大阪メトロ御堂筋線「緑地公園」駅)

1部撮影会:15:00〜16:30
2部お花見:17:00〜19:00頃


🌸参加料金🌸
2部通し:10000円
1部のみ:6000円
2部のみ:5000円
※2部通し予約の方のみ、予約特典としてかな&あすかのサイン入り生写真プレゼント
※2部は撮影禁止です


🌸参加方法🌸
ivent_lisamane@yahoo.co.jp
宛に

タイトルに「4/13お花見撮影会申し込み」と明記いただき、
本文に参加者のお名前、人数、緊急連絡先(携帯電話番号等)、お目当ての出演者名を書いてお送りください。





あと一週間!💕💕💕

わぁお💕
皆さんと会えるのがとっても楽しみ💕








by Kana🍓

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎