✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おこんばんわ♡



明日は等々本番❤️!!

そうそう、お伝え忘れていたことが


明日のかなの担当色は珍しく
ブルーです💙💙





青色の衣装楽しみにしててくださいね💙

普段青色そこまで着ないので
今回青色が着れて 嬉しいなぁ❤️






今日もお仕事終わりからのレッスン

明日も実はお休みが取れなくて
お仕事終わりからダッシュで向かいます💨💓

なので皆さんと会うかも🤔💕💕




会えるの楽しみっ❤️

明日は可愛くしていきます❤️笑





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




昨日は自主練の後チーズのお料理食べたの🧀🌸

最近流行りののびーるチーズの写真を撮ってみた






この後チーズが固まったの🤣❤️

昨日のご飯も美味しくいただきました❤️




最近ご飯が美味しくて仕方ないわ❤️

秋だからかしら♪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



伊藤綾美・肥川彩愛 
合同生誕祭



【日程】2018年11月17日(土)
【場所】尼崎Scope
【開場】14:30 
【開演】15:00
【終演】18:00
【料金】前売り ¥4,000 当日 ¥4,500
(別途ドリンク代¥600)

【出演】伊藤綾美、肥川彩愛
【ゲスト】篠原栞那、Asuka、おぎのかな




会場への入場順はチケットフォームで購入した方優先になるのでご了承ください😌


愛に来てくれたら嬉しいです❤️











by Kana


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎