✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おこんばんわ



先日神戸の横尾忠則現代美術館に
行ってきました



すごい心に突き刺さる絵が沢山🖼

新しい世界観でした💀💀💀





その後は喫茶店で生搾りオレンジュース




オレンジュース美味しい🍹

とってもフレッシュ🍊🧡




夜は久しぶりにお友達とフレンチを食べに行きました🇫🇷🍴






前菜がとても可愛くてびっくり❤️
食べるのがもったいないくらい可愛かったです🕊🧡


あひるちゃんのクッキーは、パプリカのクッキーらしいです🍪

美味しくいただきました❤️


香菜は前菜が大好きなのですが、今回前菜が二品あり甘エビと雲丹の人参ムース🥕が特に美味しかったです🤤



後、ショープレートがHERMESで
食器好きなのでとてもテンションが上がりました(❤️)

お茶に行っても、ご飯に行っても
上品なお皿だとそれだけで
気持ちが高まりますよね😌☺️


一種のスパイスですね♪




お店の雰囲気もよく気に入ったのでまた行きたいです❤️


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜伊藤綾美・肥川彩愛〜
♡ 生誕祭 ♡



【日程】2018年11月17日(土)
【場所】尼崎Scope
【開場】14:30 
【開演】15:00
【終演】18:00
【料金】前売り ¥4,000 当日 ¥4,500
(別途ドリンク代¥600)

【出演】伊藤綾美、肥川彩愛
【ゲスト】篠原栞那、Asuka、おぎのかな




お名前で予約も承っています🤗


会場への入場順はチケットフォームで購入した方優先になるのでご了承ください😌


愛に来てくれたら嬉しいです💕💕











最近お菓子作れてないから

久しぶりにお菓子作りたいなぁ〜🎃






by Kana❤️



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎