✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おはようございます♡


最近風が少し冷たくなってきましたね

今年の紅葉はいつ頃かなぁ🍁
もう少ししたら京都に紅葉狩りにでもいこうかなと考え中であります

皆さんは紅葉、毎年見に行きますか?


香菜はよく紅葉を見に行こう
見にいこうと思い
時期を逃してしまいます🙄🤭



秋って短いんだもん。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



昨日はあやみんとレッスンしてました💕





安定のふたり






あやみんは、アールグレイラテ
かなは、ゆずシトラスティー🍊









レッスン後は2人でご飯へ❤️🍴



途中からあすかちゃんも参戦❤️





昨日は遅遅までご飯食べてました🙈


でも今日はみんなお仕事❤️





今日も頑張ろうっと❤️💪




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

伊藤綾美・肥川彩愛
 生誕祭



【日程】2018年11月17日(土)
【場所】尼崎Scope
【開場】14:30 
【開演】15:00
【終演】18:00
【料金】前売り ¥4,000 当日 ¥4,500
(別途ドリンク代¥600)

【出演】伊藤綾美、肥川彩愛
【ゲスト】篠原栞那、Asuka、おぎのかな




お名前で予約も承っています🤗


会場への入場順はチケットフォームで購入した方優先になるのでご了承ください😌


最初で最後のアイドルイベント
見に来てくれたら嬉しいです








by Kana



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎