✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おこんばんわ♡



最近はぱたぱた忙しくしてたおぎのです

先月末から今月頭にかけてお仕事が忙しすぎてビックリ😳🤭⭐︎


やっとお休みの日!!!
と思っても休日は一瞬で過ぎていき
中々長い日々でした🤭


1週間が、2週間に感じたもん。
…おぎの心の声


でもやっと忙しい日々も落ち着きを取り戻し始めました☺️❤️

なので、先日はお母さんとお買い物に行ってきました♪❤️


秋服を買いに行ってきたよ💕👗

今年はあまりお洋服に興味がなかったのでいいお買い物できるかなぁ〜と心配でしたが色々買って帰ってきました☺️


いいお洋服と出会えてよかった♪




それに昨日からいきなり冷え込みだしたのでいいタイミングでお買い物に行けたのかな?❤️と思いました

いきなり寒くなったので皆さん風邪ひかないようにしてくださいね😌






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


伊藤綾美・肥川彩愛 合同生誕祭

【日程】2018年11月17日(土)
【場所】尼崎Scope
【開場】14:30 
【開演】15:00
【終演】18:00
【料金】前売り ¥4,000 当日 ¥4,500
(別途ドリンク代¥600)

【出演】伊藤綾美、肥川彩愛
【ゲスト】篠原栞那、Asuka、おぎのかな




お名前で予約も承っているのでその場合はブログもしくはここにメール頂けたらと思います📝

oginokana_info@yahoo.co.jp

ご連絡いただいた方  携帯の調子が悪くお返事が遅れてしまい申し訳ありません🙇‍♀️
会場への入場順はチケットフォームで購入した方優先になるのでご了承ください😌


最初で最後のアイドルイベント
見に来てくれたら嬉しいです

皆さんと会えるのを楽しみにしています❤️




お仕事バタバタしてる中でもちょこちょこ練習してました💕

あやみん、あすかちゃんと練習するときは皆お仕事終わってからなのでどうしても夜になっちゃうけど☺️💕💕


2人と会うと元気がでるし
幸せホルモンが出る気がする〜❤️❤️




明日もちょこっとお仕事へ💕
頑張ろうっと💕







by Kana❤️

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎