*********

おこんばんわ



ただいま 入院中です。

体調が悪い中頑張っていたらまさかのこんなことに…


金曜日、朝から胃痛がいつも以上にひどく
どのお薬を飲んでも効かず
休憩しながら動き
精一杯の笑顔で頑張ってたのですが


土曜日、もっと痛くなり(激痛)
お水を飲むのも精一杯
救急病院に連れていってもらい
緊急手術
緊急入院となりました😭



初めての手術に入院

自分が一番驚いています😭



今まで健康で元気な子だったので
病院にお世話になることがなかったの😭


頑張りすぎるって怖いなぁと思いました😭


今はベッドの上で安静にしています。

手術をしたので傷口が痛み、あまり動くことが出来ないので😭




それに、手術をするからか沢山色んな所から血を取られました💉


それにこれから数日間は点滴と注射の日々


でも、意外と何個も何個も打たれるとなれちゃうもんなんですね😳





明日はリハビリがてら少しだけ歩いてみようっと。


{2C78919A-2435-4A73-A8C1-106F1D553E93}



皆さんも体調には気をつけてくださいね😊💕💕







by Kana


************