こんばんは




最近雨の降る日が増えてきましたね傘

雨の降った後のお散歩では足の裏の毛を気にして

舐めたりすることが多くなりますエクスクラメーション

散歩の後は足の裏をしっかり清潔にし、

しっかり乾かしてあげて下さいいちばん


それではお友達を紹介しますキラキラ




ウェンディちゃん
おぎの動物病院のブログ  

今回初めて来てくれましたウェンディちゃんLOVE

シャンプーでスッキリさっぱりしましたシャボン黄色

とってもお利口に良く頑張ってくれましたsei




くうくん
おぎの動物病院のブログ  
シャンプーカットで来てくれましたキラキラ

前回と一緒で5ミリのバリカンでスッキリカットしましたピース

素敵な笑顔で写真に写ってくれましたえがお




モエちゃん
おぎの動物病院のブログ  
今回もカットに来られましたscissors*

全身2ミリのバリカンでカットしましたキラキラ

より可愛らしくなりましたね好




ダックくん
おぎの動物病院のブログ  

2回目のお友達です音符

お尻と胸をスッキリカットしましたはさみ

まん丸お目目がとっても可愛らしいですねウルウル




チョコちゃん
おぎの動物病院のブログ  
初めてのお友達ですおんぷ

全身2ミリでカットし足先はふんわり残しましたアオキラ

モヒカン風なカットも可愛らしいですねにこ




しぃくん
おぎの動物病院のブログ  

3ミリのバリカンで体はカットしておんぷ

足はいつもより細くカットしましたカット

チャームポイントのまつ毛もとっても可愛らしいですねキャッ☆ハート




スーくん
おぎの動物病院のブログ  
今回2ミリのバリカンでカットしましたキラキラ

しっぽはライオンしっぽですライオン

夏に向けてさっぱりしましたねにへ




ミルクくん
おぎの動物病院のブログ  
シャンプーに来られましたシャボン玉

よりふわふわモコモコになりましたねハート

リボンもとてもお似合いですねニコリボン




キリトくん
おぎの動物病院のブログ  
初めて全身短くされました音符

今回は3ミリのバリカンでカットしましたきらきら!!

とても涼しげになりましたねチワワ




ごん太くん
おぎの動物病院のブログ
今回初めて来てくれたお友達ですあげ

2ミリのバリカンでスッキリカットしましたはさみ

大きなお耳がとても可愛らしいですねヨークシャテリア子犬ハート




ハニーちゃん
おぎの動物病院のブログ
3ミリのバリカンでカットして、

しっぽはライオンカットにしましたライオン

ヒマワリのリボンもとってもお似合いですねウインクひまわり❀



ゆめちゃん
おぎの動物病院のブログ
今回ホテル中にトリミングをしました四つ葉

シャンプーで抜け毛もしっかり取りスッキリしましたお風呂

とっても可愛い笑顔で写ってくれましたにこ



トリマー森井