こんばんはルンルン





今回もたくさんのお友達が来てくださったので

紹介しますヒマワリ









ターボくん
おぎの動物病院のブログ
3ミリのバリカンで短くカットしました黄色い花

今回は少しお耳の毛を残しましたキラキラ

青色のリボンがとてもお似合いですね好



織姫ちゃん
おぎの動物病院のブログ
シャンプーカットに来られましたあじさい

5ミリのバリカンカットし足はブーツカットですおんぷ

ふわふわのお耳がとても可愛らしいですねラブ



ハッピーくん
おぎの動物病院のブログ
今回も全身8ミリのバリカンでカットしましたキラキラ

目元もスッキリカットしました四つ葉

トリミングも慣れてきてくれましたにへ



ミルちゃん
おぎの動物病院のブログ
10ミリのバリカンでふんわりカットしましたハート

お耳はそろえる程度にカットしましたきらきら

今回も元気いっぱいのミルちゃんでしたにこ




リリーちゃん
おぎの動物病院のブログ
初めてのお友達のリリーちゃん音符

お腹と胸をスッキリカットしましたscissors*

とてもお利口さんでしたラブ



さくらちゃん
おぎの動物病院のブログ
2ミリのバリカンでシュナカットをしましたシュナウザー

お口周りは短く丸くカットしましたキラキラ

カメラ目線をばっちりキメてくれましたウィンクグー



マーブルくん
おぎの動物病院のブログ
今回3ミリのバリカンで初めて短くカットし

しっぽはライオンカットですおんぷ

より男前になりましたね*ニコッ




ココちゃん
おぎの動物病院のブログ
初めてのお友達ですキラキラ

5ミリのバリカンでカットしました四つ葉

まつ毛を残したカットでより可愛らしくなりましたねテヘッ



キキちゃん
おぎの動物病院のブログ
今回全身2ミリのバリカンでカットしましたキラキラ☆

足先はいつも通り短くしましたビックリマーク2

とても涼しげになりましたねニコ



みゅうちゃん
おぎの動物病院のブログ
初めてのお友達ですハート

手足を短くしお顔は丸くカットしましたウィンク

より可愛らしくなりましたねハート


モネちゃん
おぎの動物病院のブログ
体は5ミリのバリカンでカットし、

手足は足先に向けて細くカットしましたビックリマーク2

写真写りもバッチリですねぐぅ~。



チョゴちゃん
おぎの動物病院のブログ
今回初めて短くカットされましたscissors*

3ミリのバリカンでカットしましたラブ

ヒマワリのリボンがお似合いですねひまわり



モコくん
おぎの動物病院のブログ
初めてのお友達ですキラキラ

2ミリのバリカンで短くカットしました四つ葉

とてもお利口さんに頑張ってくれていましたラブ


ポポくん
おぎの動物病院のブログ

5ミリのバリカンでカットしましたおんぷ♪

初めてのトリミングだったので緊張していましたが

すぐに慣れ、よく頑張ってくれていましたニコハート



ロメオくん
おぎの動物病院のブログ
体は5ミリでカットし、足先は1ミリで短くしましたキイロキラ

耳付きを高くするために頭の毛をのばしていますビックリマーク2

完成するのが楽しみですね♪



ナナちゃん&じんくん
おぎの動物病院のブログ
2人とも体は3ミリのバリカンでカットし

手足は5ミリでカットしましたウインク

とても涼しげになりましたね音符





トリマー 打越