こんにちは花



今日はまさしく夏日晴れ

今でこの暑さ、夏はどうなってしまうんでしょう汗



それでは今回も元気に来てくれたお友達を紹介しますきらきら





みるくちゃん&カリンちゃん
おぎの動物病院のブログ おぎの動物病院のブログ

親子一緒に初めてトリミングに来てくれましおんぷ

2人ともシャンプーセットでお尻を丸くカットしましたハサミ

みるくちゃんは素敵な笑顔でパシャリsei カリンちゃんは落ち着いた様子でスマートにパシャリsei



プーくん
おぎの動物病院のブログ
今回全身3ミリのバリカンで短くスッキリカットしましたキラキラ

お顔はふんわりテディにしましたルンルン

ふんわりお耳がとっても可愛らしいですねキャッ☆



ミルクくん
おぎの動物病院のブログ
今回はシャンプーカットできてくれましたWハート

頭を少し高めに残したカットにしていますピース

綿あめみたいにふんわりモコモコでとっても可愛いですね綿あめ



ちゃたくん
おぎの動物病院のブログ
全身1ミリのバリカンを毛の流れとは逆にあてて

1ミリよりもさらに短くカットしましたビックリマーク2

サッパリしてとても涼しげですねきゃーシャボン玉



ののちゃん
おぎの動物病院のブログ
初めてのお友達の、ののちゃん花

体は10ミリのバリカンでカットし、足はブーツカットにしましたおんぷ

初めてのトリミングでしたがとってもお利口に頑張ってくれましたかお2



ミリーちゃん
おぎの動物病院のブログ
初めてのお友達のミニーちゃん桜

今回ホテル中にトリミングしましたキラキラ3

ひまわりのリボンもとても似合っていますねひまーり




モコちゃん
おぎの動物病院のブログ
シャンプーセットでサッパリしましたお風呂

とってもキレイな毛並みでサラサラですねきら

大きなお耳がとっても可愛らしいですねキラきゅんっ




桃ちゃん
おぎの動物病院のブログ
今回初めての来てくれた桃ちゃんサクランボ

シャンプーでスッキリしましたシャボン桃色

カメラ目線もバッチリにキメてくれましたかお2グー



モコくん
おぎの動物病院のブログ
体は5ミリのバリカンで足はブーツカットにしましたおんぷ

目の横を短くカットしムスタッシュ風にしてみました四つ葉

ふんわりお口がとってもキュートですねラブはぁと




ノアくん
おぎの動物病院のブログ
今回体は10ミリのバリカンでカットして

チャームポイントのふんわりしたお胸とお鼻の毛を残しましたキラキラ

緑のバンダナもとってもお似合いですね嬉しいwハート




レオンくん
おぎの動物病院のブログ
今回はいつもより短くカットしました!!

体は8ミリのバリカンでお顔はテディベアです音符

今回もソフトモヒカンがとても似合ってますねグー



ふわちゃん
おぎの動物病院のブログ
シャンプーカットで来てくれたふわちゃんキラキラ

今回思い切って豆柴風カットにしてみましたキャッ☆

本当に豆柴ちゃんみたいで可愛らしいですねハート




りくくん
おぎの動物病院のブログ
今回初めてのトリミングに来てくれたりくくん音符

2ミリのバリカンで短くし、しっぽはライオン尾にしましたピース

さらに男前になりましたねかお



クウちゃん&タマちゃん
おぎの動物病院のブログ
初めてトリミングに来てくれたクウちゃんとタマちゃん*花*

2人とも3ミリのバリカンで短くカットしましたキラキラ☆

犬種は違いますがとっても仲良しさんですハート




チャンプくん
おぎの動物病院のブログ
今回も薬用シャンプーをしましたクラムボンは笑ったよ

サッパリして毛艶も良くなりましたキラキラ

カメラ目線でしっかり写ってくれました♪




福ちゃん
おぎの動物病院のブログ
シャンプーセットで来てくれましたきら

足はすっきりカットしていますはさみ

素敵な笑顔を見せてくれましたキャハハハート




トリマー森井