こんにちは晴れ




近畿地方も梅雨入りしましたが

最近は梅雨の中休みでいいお天気が続いてますね晴れ☆




今回もたくさんのお友達が来てくださったので

紹介しますハート













ジョルノくん
おぎの動物病院のブログ
ホテルでお預かり中のトリミングです音符

8ミリのバリカンで全身すっきりカットしましたニコ

大きなお耳が可愛らしいですねキラキラ☆




ココくん
おぎの動物病院のブログ
今回は全身そろえる程度にカットしましたテヘッ

ふわふわモコモコになり音符

より男前になりましたねグー







ルルくん&ペペくん
おぎの動物病院のブログ おぎの動物病院のブログ
ルルくんは全身5ミリのバリカンで短くし、しっぽはライオンカットにしてみました四つ葉

ペペくんは皮膚がとても繊細なので薬用シャンプーでさせていただきましたおんぷ

アサガオのお揃いのバンダナが良くお似合いですねラブ







クウくん
おぎの動物病院のブログ
3ミリのライオンカットにしましたライオン

今回はたてがみを少し短くしましたはさみ

小さなライオンちゃんはとっても可愛らしいですねニコキイロキラ




ハリーくん
おぎの動物病院のブログ
シャンプーカットに来られたハリーくんはぁと

3ミリのバリカンで全身短くカットしましたニコ

とても涼しげになりましたねおんぷ





メロディーちゃん
おぎの動物病院のブログ
今回も全身短くスッキリカットしましたハート

素敵な笑顔で写真に写ってくれましたねおんぷ♪

赤色のバンダナもすごく似合ってますねラブ




モコくん
おぎの動物病院のブログ
5ミリのバリカンで全身カットしましたおんぷ

今回は耳の毛を少しすきましたscissors*

まん丸お目目がとても可愛らしいですね♪





ラブちゃん
おぎの動物病院のブログ
今回は耳も短くし、

体は3ミリのバリカンでカットしましたキラキラ☆

素敵な笑顔でキメてくれましたウインク







陸くん
おぎの動物病院のブログ
ホテル中のトリミングですビックリマーク2

全身2ミリのバリカンで短くしましたきらきら!!

より男前になりましたねラブ







だいさくくん
おぎの動物病院のブログ
全身2ミリのバリカンで短くしましたscissors*

今回はお耳も少しカットしましたおんぷ

カメラ目線もバッチリですねグー







メイちゃん
おぎの動物病院のブログ
いつも来てくださってるメイちゃんテヘッ

薬用シャンプーでさっぱりしましたアオキラ

とても涼しげですねWハート







ミコくん&アキくん
おぎの動物病院のブログ  おぎの動物病院のブログ  
今回も2人仲良くシャンプーに来られましたお風呂

シャンプーをしてよりサラサラになりましたねきらきら

お揃いのバンダナも似合ってますねきゃーハート





ラッキーちゃん
おぎの動物病院のブログ
ミコくん、アキくんと同じお家のラッキーちゃんハート

今回も全身短くしましたおんぷ

スッキリさっぱりされましたね好















トリマー 打越