スパイスカレーショップでランチ | お一人ご隠居のその日暮らしの一コマ

お一人ご隠居のその日暮らしの一コマ

定年退職して、ご隠居生活に突入
生活の為、三大ブラック「介護」「飲食」「建設」の建設「建物管理」に就職、愚痴を
思いつくままに書き散らしてみました

今日は気分はカレー❗
カレーショップにてランチにします
「スパイスマン」
店の雰囲気は「カレーショップ」と言うよりか
「ショットバー」かな
以前は「ハンバーガーショップ」でした
トマトベースのカレーをチョイス

サフランライスにボイルエッグハーフ
見事に完食しました❗
辛さを普通にしたのが間違いないかな
「スパイスカレー」と言いながら………
スパイス…香辛料が…
もう少し香辛料を効かせても
カレーの具はストライク❗
次回は辛さを2段階くらいアップして
2種類のカレーを堪能できる
「合いがけカレー」にトライします
スパイスはちょい物足りないんだけど………