名古屋骨董祭にちょい見物に | お一人ご隠居のその日暮らしの一コマ

お一人ご隠居のその日暮らしの一コマ

定年退職して、ご隠居生活に突入
生活の為、三大ブラック「介護」「飲食」「建設」の建設「建物管理」に就職、愚痴を
思いつくままに書き散らしてみました

天気が良いけれど
予定も無い
私……
ドライブがてら
名古屋骨董祭に見物に
凄い人出です
10:10頃入場してましたが
中国人が目立ちますけど………
定番の古物だけで無く
古本、レコードも出店してました
テレビ局も3社(出会ったのは)程度
取材してましたが
やっぱり安くはないですね
相場より高い気がしますけどね
買ってみました
くり抜きで拭き漆仕上げの
急須1個とコップ2個、
スプーン6本、とバターナイフ1本
総額で6000円ちょい
街中で購入する価格と変わらないけど………
まぁ〜楽しめたから良いかな