2016/11/29 | 【茨木】さまざまな年代の方に寄り添いながら心地よく生きることをを一緒に楽しむスタイルのヨガ教室です♡

【茨木】さまざまな年代の方に寄り添いながら心地よく生きることをを一緒に楽しむスタイルのヨガ教室です♡

ベビーヨガはお母さんと赤ちゃんのふれあい遊びをメインにしたエクササイズです。我が家の姉妹のおもしろ話を交えながら育児に関することなど、色々書いていきたいと思っています( ^ω^ )ベビーヨガのレッスン開催のお知らせもこちらでさせていただきます♫

ふれあいを大切に♡  
ママヨガ〜Mind〜荻野です¨̮⑅*

先週末まで西宮市立大谷記念美術館で
行われていました
マリメッコ展に行ってきました♫

{4709D54B-29A7-4971-BDA4-3E2160E8EA65}

マリメッコは
「マリーちゃんのドレス」
というブランド名が示すように
自立した女性たちの魅力をテーマに
育児と家事だけをこなしていた時代から
女性たちの可能性を見出したブランド。

マリメッコのデザインを見ていると
どれもパワフル。
見ていると元気になれる気がするのは
私だけでしょうか(*´꒳`*)

{A05DF092-C8D1-4EC4-897C-2BD31AAC22E8}

{8077FFCA-75DC-4F2A-85A5-38DA5A2DE519}

{7E6A9842-D3C9-4749-92F0-F5DD45423294}

さぁ今日も
みなさん頑張っていきましょう♡♡♡

ママヨガMind出張レッスン 

🍀参加費→お一人様ワンコイン500円 
🍀ヨガマットレンタル代→100円  

※場所はマンションの集会所などを 
参加される皆様にお借り頂き 
そこに出張するスタイルです。 
恐れ入りますが会場代はみなさまで 
ご負担ください(>_<)! 
5名様以上集まり次第開催 
最大10名様までご参加頂けます♫  
ベビーヨガ 産後リカバリーヨガ 
どちらのレッスンでもOK♡ 
参加される方の状態や状況で 
レッスン内容を組ませて頂きますょ*\(^o^)/*  

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡  
お問い合わせ
お申し込みは お気軽に
こちらまでお願いします♫  

✉︎ ヨガMind荻野 ✉︎
ogino2riko@gmail.com
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡