この決算期



お買い得ということもあり



多くのものを購入しました



購入しすぎてお金が…凝視



でも先のこと考えればお買い得な時に買った方がいいですよね



3月に買い替えたものは





エアコン


そして



スマホ




車に関してはもう10年以上乗った車なので



そろそろ買い替えたいなと思っていたところ



ホンダ、フリードがもうすぐフルモデルチェンジするというとこで、型落ちになるいまが買いだと思いお店へ直行🚗💨



決算期ということも重なり



かなりお買い得に買うことができましたニコニコ



モデル末期なので装備も充実していて



満足しています



ディーラーさんからはホンダは毎年エンジン性能の見直しがあるから



同じモデルでも今の方がエンジンはいいんですよと教えてもらったのも気持ちを後押ししました



前の車の時はドアの取手部分が爪の後で傷だらけだったので



せっかくなら綺麗な状態を保ちたいなと思い



ドアハンドルプロテクターを購入しました








使い方はとても簡単



お湯の中に入れると柔らかくなるので



柔らかくなったら、水分を拭き取って



装着するだけ




グリーンのボディにブラックがアクセントになってかっこいいです



サイズはLを買いましたがちょうど良かったです



二つめはエアコン




エアコンは3月が新旧の製品入れ替え時期



去年モデルはメーカーとしても売り捌きたいので



値段も極限まで下がるお買い得時期なんですよだれ



今年の夏もかなり暑くなるという予想なので



まだエアコンを取り付けてなかった部屋に取り付けてもらいました







ダイキンのこのモデルは上位機種ではないものの



冷えない除湿機能が付いているらしく



電気代を抑えながら除湿をして



快適な空間にするという魅力的な機能が



そのほかに空気清浄のストリーマ機能や



ダイキンならではの静音性も魅力



良い買い物ができましたにっこり



 3つ目はスマホ



スマホもこの時期はかなりお得に機種変更ができます



特にキャリアを変えることで



スマホの機種本体料金が格安で手に入ったりするので決めました



同じ機種でも25000円の機種を1円で手に入り



しかも、格安プランで毎月の出費も抑えられるのでこの時期はかなりおすすめです



因みに私はワイモバイルからUQモバイルへ移りました




 


この3月は本当に物欲全開でしたが



この時期に買うんだというのを決めておくと



一年の貯金をそこに集中できるので



私そうやって貯めていますにっこり



もうすぐ3月も終わり



まだ間に合いますよ〜


イベントバナー