こんばんは



今日から楽天スーパーセールはじまりましたね




何買おうかワクワクしております



今日は山善編



我が家は山善商品が多いです



それは低価格だけど品質が良いことが気に入っているからです


〜扇風機〜



DCモーターのを探していてこの価格でというのはなかなかありませんでした

使ってみた感想としては音が静か、風力も微風から強風まであります

微風は赤ちゃんがいる家庭でもとても柔らかな風なのでつけっぱなしにしていても大丈夫なぐらいです





〜キッチンワゴン〜

これは色んなものに使えます


我が家は脱衣所に置いて、各自の寝巻きなどを入れています



キャスターもついているので移動もしやすいです


山善さんはいろんな色があるので好みに合わせることができますのでオススメですよ



⭐️こつこつポイ活頑張ります⭐️



ポイントタウンのポイントを現金など30種類以上から選んで交換できます
私は楽天ポイントに変えていますよウインク


ポイントタウンサイト
気になる方はこちら